top of page
検索

Istituto Marangoniの学生が参加するTod's Academy

更新日:2023年3月19日

Tod's Academyってご存知でしょうか?


イタリアのマルケ州に本社を構えるトッズ。


職人らが学生たちに製品づくりの方法や技術を提供し、先代から受け継ぐ技が、現代的でパーソナルな学生の視点と交わっていく。


アイデアラボの異名を持つ本アカデミーでは、未来のデザイナーと職人たちが化学反応を起こしながら、win-win の関係で創造力、熟練の手技、知識の交流が進められていく。


Tod's Academyは今期、Istituto Marangoniミラノ校、フィレンツェ校でファッションデザインを学ぶ選ばれし20名の学生達と新しいプロジェクト

Re-Generation Project」を立ち上げました。


ファッション業界の著名人達をメンターとし、一人一人の学生に付き添い、

学生独自の私的な分析と提案に、メンターが評価とアドバイスを加えながらプレゼンテーションの肉付けをサポートしていきます。



参加する学生にとっては、これほどの刺激的な経験はないでしょう。

世界のファッション界を支える有望な若きデザイナー達は、こうしてIstituto Marangoniで育てられていきます。


@tods

@istitutomarangoni


詳しい情報はこちらよりご覧ください!



コメント


bottom of page