top of page
検索

2年マスターコースが開設されました!

更新日:2023年4月6日

Domus Academyは、マスター(修士学位取得コース)専門の大学ですが、

これまで1年のアカデミックマスターのみしか取り扱いがございませんでしたが、

今年2023年より、2年のマスターが開設されました!


コースは下記コース2種類となります。

・Design Innovation

・Fashion: Design, Art & Technology


コース開始時期は2023年10月となります。


どちらのコースも、共通する内容は、仮想現実、拡張現実、人工知能、Web 3.0、素材のエコロジーなど、あらゆる最新テクノロジーについて研究していくことです。

また、未来のデザイン業界に必要不可欠となるであろう、ハイブリッド、持続可能性や循環性の問題に焦点を当てていきます。

ワークショップ、セミナー、レクチャー、ラボラトリー、他の様々なコースを交えたプロジェクト、企業見学など、通常ではできない様々な体験を通じて、刺激的な授業を体験することができます。


この新しい2年間のマスターでは、2年という長いカリキュラムの中で、学際的なデザインアプローチの習得を深め、人工知能やアルゴリズム、またWEB3.0と3Dプリンターなどのツールを用いることも特徴です。


多くのデザイン企業とコラボレーションしているDomus Academyだからこそ、実現できるカリキュラムが満載です。


世界で活躍できるデザイナーを目指している方でしたら、是非ご検討頂きたいコースです。


詳しい情報については、Domus Academy日本窓口で日本語でご説明しております。

オンライン・直接面談でのご相談も承っておりますので、遠慮なくご相談ください。

※ページ下部の問合せフォームからお問合せください。



Comments


bottom of page