top of page
検索

就職サポート期間”Career Days"が始まりました!

ラグジュアリーブランド、ハイブランド業界と強い繋がりを持つIstituto Marangoniでは、

学生向けの就職サポートでも、その力を発揮します!


毎年4月には、"Career Days"と呼ばれる就職サポート期間が始まります。

4月26日には、ミラノ・フィレンツェキャンパスで早速開始しました。


この"Career Days"では、数ヶ月間に渡り、キャリアサービスチームが、学生一人ひとりに対して、企業、ブランドへの最初のコンタクト方法から就職までをサポートしていきます。


今年もミラノ・フィレンツェキャンパスでは、

Valentino, Lissoni, Gucci, Bottega Veneta, Versace, Luisa Via Roma, Ferragamo, Damiani, Cassina、そしてLVMH Fragrancesといった一流ファッションブランドの人事マネージャーと個別面接をし、自分をアピールするチャンスが用意されています。


今年もこのイベントには1000人以上の学生が参加し、65以上のラグジュアリーブランドを代表する80人以上の人事と面接できるようになっています。


この"Carrer Days"は、学生にとってファッション、デザイン、アート業界への第一歩を踏み出すまたとないチャンスであることに間違いありませんが、

一流企業やブランドにとっても、ラグジュアリーブランド業界で即戦力を身につけた才能ある貴重な人材を育成するIstituto Marangoniの学生を得ることができる、とっても貴重な機会にもなっているのです。


ファッション留学において、世界の企業・ブランドに就職することは最終目標だと思います。


こうした就職に対しての手厚いサポートを受けられるのもIstituto Marangoniの魅力の一つと言えますね。







Kommentare


bottom of page